忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、雨ですね。
めんどいなぁ。

明日は受験届けかくぜー。
行くぜ自衛隊ー!


本命の県立いければ良いんですけどねぇ。
まぁ最近やっと60行くようになったような頭では無理かなぁっていう。
偏差値って怖いね!

大学受験とやらで言うと、70無い?もう無理じゃね^^
っていう人もいますが、私は60すらない^^絶望的wwwww
てかもう受験生失格かもしれないwwww

所謂馬鹿道まっしぐらwwwww
もういいもん!馬鹿でいいもん!
ふて寝すると姉御にぼこられるので止めておきます。


あー、てか注射のせいなのか、いつも6時には起きるのに今日は今まで寝てました。
うばー
PR
産婦人科に、産婦人科に、どうして女の先生がいないんですか!?


女医!
女医希望!

産婦人科には毎日女医がいるべき!




まぁ、仕方ないんでしょうけどさ。
なんとかなりました。

待ち時間が長かった…
注射痛かった…
…わけじゃないけど。


体調悪いから、の範囲を超えてきてそろそろやばいので、産婦人科に行ったら?と母上に勧められました。
でも産婦人科が怖いとです。

…誰か産婦人科行ったことある人いますか?
脱がなくて良いとこ希望っ!
女医サンでっ!




なんて、誰も見ていないんで叫ぶ
思い返せば廚2病んときは余裕綽々でしたね。

精神的にちょいアレなことになったり毎食後嘔吐したりしましたがご飯は食べましたし。寝ましたし。
毎日保健室に通いましたし。
ちなみに入院した時以外皆勤www
あほすwww
リスカしてもヤバそうなのは1回くらいしかなかったし。今は手首の皺と同化してるし。
そもそもあん時でもほぼ毎日サイト更新とか素晴らしい余裕でしたね。ふぅ。

私学のアホ学校でも何とか行けましたし。
周りが慶應、名大、京大とか言ってる中近くの看護大学だけどなんとかやってますし。


ほらちゃんと生きてる余裕あるし。
あん時は余裕でしたね。
結果的に成功してるもの。

やっぱ甘えてたかな。



つーわけでノベルゲームも余裕綽々で製作中。


たふあ氏の企画におきまして大幅な発行遅延になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

企画に収録されるゲームは私が無理を言って制作させたものであり、遅延を招いたのも全て私の力不足と計画不足からでございます。
立ち絵担当の皆様、シナリオ担当の皆様、運営様。
そしてCDを楽しみにしてくださっている多くの皆様。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。




余裕綽々で作業しています。
Mikageは生きてます。余裕綽々です。
発行、お待ちください
死亡フラグかもしれないようだが。


とりゃーず例の偏差値的に普通に低いけど学費は安い大学に入って。
助産師の免許を軽く取って。
車の免許を取って。

働いて。
給料もらって。

そしたら自分で車運転して少し高い和食料理店へ家族でGO。


はい決定
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]