忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11197797578.png









まぁどうでもいいか。

久しぶりのブログ更新。
書くことないしなぁ…ここでは。

あ、そういえばここのリンクからなんかZOILIA見れない?らしーんでとりあえず修正ー
いつからおかしかったんだろ?


まぁ誰も見ないから関係ないんだがwww俺涙目wwwwww



そういえば人の記憶って微妙ですね。
良く見に行くブログっつーかサイト?なのかなぁ。
いくつかあるんですが。
そういうののなかで時々自分の小学生時代とか…就職したばっかの時の話とか。
若い頃の話?ですかね。そういうのがネタにされることが時々ある。


うちの世界史の先生はよく自分が若かった頃、外国に行ったときの話を良くする。





別に悪いことじゃないしちゅーか俺には関係ないんだが。
時々違和感がある。

その記憶は本当なんだろうか?っていう。

何かボケ昔の事をよく話すが云々ってのがあったりする。
私は頭悪いのでそういう関連の詳しい話は略。


基本的にプラットフォームで白線の外側にいるような存在なので、記憶とかそういうものを時々疑います。
本当にいるのかな?あるのかな?
というか目の前にいる君は生きているのかな?ていうの多々。
なんでかなぁ。癖かな。


というわけでgdgdですがしゅーりょー。こんなことしてる場合じゃないんですよね。
とりあえずノベルゲームがんばりまーすノシ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]