忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答忘れてた。サーセン!
本当にごめんなさいorz

というわけで回答しますね

【たふあ るくさんより HNバトン】

Q1 まず貴方のHNを教えてください。
御蔭。御蔭家鴨
 
Q2 そのHNの由来は?
御蔭は皮肉。
白鳥になることができないから
 
Q3 そのHNにしてよかったことはありますか?
派生系作るのが楽
 
Q4 他にサブネームなどありましたら教えてください。
家鴨の中の人

Q5 これからそのHNを変える予定はありますか?
めんどくさいから無いと思うよ

Q6 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
フォアグラ

Q7 思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
御蔭=家鴨=フォアグラ←食べたこと無い

Q8 他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ご主人かたふあさんだったら何とかなる。

Q9 知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
名前についてあまり考えないのだがね

Q10 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
けんちん汁で顔洗って出直してこい

Q11 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
あっなったに♪あっなったに♪センチメンタルッッッッ!!!!!!! 

Q12 バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
柔和


Q13 バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
めんどくさいからアンカーね

【羽葉さんより 連想バトン】
ルール
・お友達10人の名前をあげて、
その人から連想するキャラを答える。
・名前の出た人は必ずバトンキャッチ!


OK,俺友達いないんだけどどうしよう。
だぶってるけどごめんね!

羽葉さん→カピパラさん
(もふもふふわふわでけそう)

たふあさん→あおくび大根
(このキャラのポーズがあねごの自画像の犬のポーズに見えたから)

Mさん→セイニー
(やはりセイニーしか思い浮かばない)

亘たん→「これが私のご主人様」 主人公
(お察しください)

re*ryuさん→アリス
(なんかアリスだもん)

そういえばトゲキッスってサボテンみたいなのに異様に赤い唇がついたキャラクタかと思ったけどぐぐってみたら予想外に可愛くてびっくりしたよ!




ちなみにスルーかね。
両方とも。
つか若干名ここ見てない人居るけどサーセン
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]