忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://nijinet.com/index.html

なんか羽葉さんがやってたのであたくしもやってみた。
色って、一色じゃないのね。


SEMの作品できないいいいいいいい

【赤】

  • 衝動に動かされる人。
  • エネルギッシュで活動的。
  • 家族の絆や仲間意識が強い。
  • 情に厚く正義感が強い。

朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)

【青】
 

  • 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
  • 大器晩成型の人間。
  • 運気に波乱が生じやすい。
  • 経営センス抜群。
  • モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)



【黄金】
 

  • 不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
  • おおらかな人徳の持ち主
  • 浪費型
  • 一生お金には困りません
  • 誇り高き自信家
  • 楽天家
  • 指導者として力を発揮する

富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド

【紫】
 

  • 感覚で生きる成熟した人。
  • 他次元の世界を感じ取る人。
  • 直感力が優れている。
  • 人を導く人。
  • 美意識が高い。
  • 排他的なナルシスト。

赤と青(五行説では赤と黒)/精神性に関する色(崇高なる精神)
赤は肉体/青は精神 せめぎあって複雑なる感情を想起させる色
社会奉仕に貢献できる人(ボランティア)
過去において生死をさまようような大病するとか、
精神的に苦労した人が多い
恋愛もイバラの道「ロミオとジュリエット」型
他次元の世界を感じる人-宗教家等
宝石では、アメジスト(美意識)


特殊色
【マゼンダ】
・「赤と紫」「櫻と紫」

華やかで洗練された印象を人に与えなくてはならない人
人をひきつける魅力のあるチャーミングな人。
変化したいという願望をもっており、又、変化することで新しい自分を創造させていきます。
直感力、忍耐力に優れ、芸術家、宗教的な雰囲気があり、あらゆる変化に対応できるマルチプレイヤー



どーっかの姉御様に言われてた色が両方入ってるわさ。



…ていうか三原色はいっとるがな!
あ、黄金って黄色じゃないのか。
他にもつっこみたいところありますが…まぁいいや。
ナルシストって少し嬉しいね。ナルナルになってみたいものですわ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]