忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰か分からないですけど拍手サンクスです!
しかもいっぱいー!

なかなか返事できなくてすみません。
イベントの方のフラ子、頑張って作ります。期待してまっててくださいな!
PR
昨日から寂しい、寂しい思うようになった。



何か分かんないけど突然



今、4年くらい飼っていたリヴに餌を随分やって無いことに気付いた。
死んでた。

あーあ。
まあ飽きてきてたんでこれを期に退会するかと。


なんか寂しくなって少し泣いた
ヘイヘーイ)^q^(

マジで女の体は邪魔すぎる
薬のみ忘れた、そのせいか物凄いだるい。

これで治って無かったら無くしかないわ。








そういえば最近やっとこさ自分がどれだけつまらない世界に居たのか気づいてきた。
周りは皆上から目線。
下からのように見えて実際は相手を見下している。
お世辞・嘘もそれを助長するのみ。
それでいて何をするかというと、動かない時をじっと見ているだけ。


何で6年もやって来たかね。
そろそろ緩やかに撤退しようと思います。
でも僕が居たところは愛してるよ。
人間以外はネ



DMちゃんは連絡とった事で何か逆に自信と勇気を持たせた模様。
以後気を付けまつ。
こういう人って凄くあわれ。
毎日毎日自慢していても凄くあわれ。
霰大好き(^p^)
おいしいです(^q^)


さて、二次関数平行移動するなバカ
さて、明日プレテスト。
学校ですよ。たるい。


SEM関係のメールなんとか出せた。
あと、マスターからの依頼完了)^o^(


ところで個人怖いね。
情報消してもらえん気がする。

ああ、鬱。
薬嫌だけど胃は薬に慣れたご様子。


そんな感じ。ねむい
締切日!締切日!
とーんでけ!



締切日終わって1ヶ月無いうちに次の締め切り来るとか嫌だわ。どうしようかしら。



そして喪女なのにどうしてバr……言わない、言わない。





さてと。
人間キモいねえ。正月だからって外出ると人がたくさん居てキモいったらありゃしない。
この中の何人があたくしの敵だろうと考えたら全員が敵だろうという結論に達しました。
何故なら僕は敵だからです。


あーあ。せめて人間いてもイライラたまらないようにしたいね。


でも。頂いた嫌なコトに利子を付けて返したら普通に怒られた。
病状が悪化しないように注意したら怒られた。

何か間違っていたカナ?
何が間違ってるカナ?

いつも思うんだ。
人間キモいよね。


スイーツとかDQNとかリア充とかゆとりとか。
言われるヤツも言うヤツも。


言葉にならないくらいキモいねえ。


自分は悪くない、私には関係ない、あなたとは違うんです。
どうして僕はいつも加害者なんだろうね。
幼稚園の頃からずっと前から。
加害者では無いと自覚したから、被害者がやった事の真似をしたのだけれど。
やはり加害者なのか。
生きているだけで罪だからか。
そうなのか。


この体はやはり壊れているのか。だから論理がいつも消えるのか。
薬嫌い。苦くないけど気持ち悪い。
胃がムカムカする。




以上、愚痴のようで実は作品のメモの切れ端かもね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]