忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってるか、明日はたふあさんの誕生日だ。


そいうわけで描いてきたジョシュア君。
5.jpg










最近本気出してイラスト描くようになりました。
お陰でこれ↑、35分かかってます。
今までの倍だよ!

あ、そういえばMさんの所は1時間越えちゃったんだったっけか。
人が多いとその分増えますねorz
あうあうあー。

とりあえずおめでとうございます!
PR
明後日頑張る。
ていうことで拍手返信。
遅くなってすみあせん。


何も絵がないと申し訳ないので、さっきうちのびびえすの保守用に描いた山。
山って楽しい。
そんだけ。
4.jpg






動画作成中!


ジオコンもフラッシュ板も関係ないトコで。



早めに終わらせたいねっ
3.jpg






残念な結果になりました。
どこかの誰か様のご希望のはいてないは拍手にて。

あ、拍手にも少し落書きを追加しました。全力で落書きなんですけどね
2.jpg
Mさんの所に置いてきたアルクロ。
珍しくアルクロ。









というか、同盟のジョティと引き替えのアルクロ。
ちょっとおねむのアルシル子をクロウが抱き上げようとしてるんです。
この後ハグハグ。



…妄想が過ぎました。

後から見ると、クロウって言うよりギアスロスカラのライに見えてきたから困る。


はい、オマケの落書きティティ子。
1.jpg










まわりの文字は気にしない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]