忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みろさん。暇だったから描いた。
紙質が悪くて上手くかけなす。


厚化粧とかおばさんとか描いてすいません



PR
img014.jpg

ジュラン「おやおや子守ですか。かわいいじゃないですかぁ」
アルシル「仲がいいカップルね・・・」
セイニー「ティティスめっけー!」
ハヅキ 「あ、ゼフィールさんだ、こんにちはー」
リビウス「ゼフィール、先いくぞー」
シャロ 「うふふ、かわいいですねぇ」


ゼフィ「・・・・・・・・」



最初は大人で半ズボンジャージゼフィ&子どもの半ズボンジャージゼフィの組み合わせにしようとおもったんですが、いつのまにか人数増えた。
子供ゼフィが子供ティティにかわり・・・その隣にジョシュアが来て、ジュランがにやにや来て、ついでになぜがアルシルさんもにこにこ近寄ってくるわ、子供二人も乱入、それを僧侶組にによによされるという・・・なんだこれ


ていうか最初はもっと軽く、色も塗らない予定だったのに、不覚。。。
あまった時間で裸マフラーか裸サスペンダーのクロウでも描こうとおもったのに!

・・・残念でございました
http://www.kiddygrade.com/


やっと続編きたわああああああああ!


でも長野じゃ放送みれない!(涙目
ううううう!めっちゃみたいのに!くそう!

ていうか銀髪の子いなくなってね?
ちょっと好みだったのに・・・ 残念すぎる
img0102.jpg

ティティス。メイキングまとめました。

昨日3時間、今日昼1時から3時、4時から7時30分くらいまでずっと書いてたんで、、、
やっぱ8時間くらいかかったかしらん。つかれたわぁ。。。

それにしても、元の絵だと自分的にまぁまぁ納得な方なのですが、スキャナで取り込むとなんかあんましきれいに見えない。。。
むぅ。
どうしようかしらん。


そういえば姐さんのお絵かきのながれもきになるのでよろしくです(((
ティティス。
描きながら撮影したんで、あとでまとめます。

ネタ元たふあさん



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]