忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっひゅー!
今さっき家に帰ってきました。…いろいろあったのだよ。
ていうわけでオフれぽは下のほうにしまっておきみゃす


さて、今日は18日にテストがあるというのにオフをするという強行スケジュール。
本当は日曜日遅くまで福岡にいてMさんとかともオフしたかったんですが…中途半端に速い時間に戻ることになっちゃったんで断念。

まず零日目。
とりあえずどんたく号で福岡まで。
途中で鯨カレーとかかったよ!シーシェパードざまぁwww いやあのニュースあんましよく知らないんだけども
初めての夜行高速バスでwktkでした。意外と乗り心地はよかたですよ。ただし新幹線とか飛行機と比べちゃだめだね。
そんなわけで博多に入りました。

で、一日目、は、たふあさんのオフれぽとほとんどかぶるかなぁ…
まぁ中学生(女子)のかわいくてそして細い脚を「うへぁwwwwかわいいwwww」って眺めてから美術館へ。
美術館では子供の作った作品とかみて「どうせそのうちこういう実習やるんだろ、あぁやってやるともさ!レポートもちゃんと描くともさ!」とかひねくれたこと考えて
トリノエジプト展?では睡眠&落書きだった世界史の時間を思い出しつつ古代の神秘に触れて、「★らいおん★もしくは★ふくろう★ですね、わかります」とかまた偏ったこと考えてました。
というか美術館ではいろいろありがとうございました><
そして美術館でたら中学生(男子)がいましたがショタの趣味はないのでヌルー。
公園をぐるっと回ってからキャナルシティへ、ていうかキャナルシティでっかいよ!
ポケモンセンターとかあるよ!
ゲームコーナーも結構広いよ!
てかんじで感動。
ANNA SUIのネイルカラーがほしかったんですけどお店なかった。残念。
いつか探してやるからなあああ!まってろん!
キャナルシティではたふあさんをつんつんしまくってにやにやしてました。
ウィンドウショッピング楽しいです(^q^)
その後カラオケでいつもの超音波を出してたふあさんに攻撃。
でもいつものように自分の喉&耳が一番のダメージ。
たえふあさんのイラストもゲットしたよ!いいだろ!うらまやしぃだろう!はっはっは
んでもって、博多でお土産さがしーのマックでごはんーのしました。
て言うかハンバーガーうまく食べれないorz
なんか汁がぷちゅっと出ちゃうんですよ。どうしようか。
んでもって電車の中で逆転裁判やりつつたふあさんの家へ。
ご両親に面会。「弟さんを僕にください、必ず幸せにします!」とか言ってないですよ。…ほんとですよ!
おいしいお茶をのみーのなごなごしーのしてました。
それから、弟君がニコニコのゆっくり実況プレイ見たままPCを放置してたので「青鬼」の画面に変えてやりました。叫ぶがいい。
でもってホテルまで送っていってもらいました。
一人ホテル初めてだよ!ってことで緊張してましたがなんとかなりました。
ビジネスホテルって意外と狭いものですね。まぁ寝るだけなのでいいんですが。
テスト勉強?そんなもの眠いからやってません\(^o^)/

でもって二日目ー。
3度寝ぐらいしてから起きた。
とりあえずごはん食べて、ポケモン見てベイブレードみてから出発。
ていうかベイブレードってすごいですね。いろいろな意味で。
ホテル前までお姉さまがお迎えにきてもらえたので助かりました!
ぶっちゃけ遅れて外にでたので、あんまし待ってないです(^q^)
商店街ぶらぶらして、花を買った後教会へ。ちょっと興味があったのさっ
で、教会の人の話ききつつーの聖書ぱらぱらよみーのした後にごはんを食べに。
ラーメンうまうまです(^q^)
てか麺が細すぎてびびったですとも
そのあとカラオケで超音波&落書きタイム。
一瞬で時は過ぎ、お別れの時間に。
むぅ、残念です。

そんなかんじで泣く泣く電車にのり、新幹線にのり、名古屋まで行きました。
いやぁ楽しかったですね!
またオフ会やりたいものです。
本当に楽しかったですよ!ここまではね!

というわけで番外編。
名古屋につくなり、名鉄BCとJRBCを間違える。
とりあえず駅員の人に聞いて、名鉄BCへ。
なんかヤバそうな時間だったので、係員さんに
「今からすぐにN県K市に行きたいんです!チケットくださいふじこふじこ」
「あー、K市のバスもう行っちゃったんだよね、一時間前に」
「ふじこふじこ」
「I市行きならあと5分で出発だよ、あっちの電車とか知らんけど」
「それおねがいしますすすすす!」

ていうわけでI市までゴー。
ただしI市とK市はだいぶ離れてるっぽい。
たふあさんにタクシー代調べてもらったら1万+αかかるそうな。払えないことはないのですがもったいないのでI市住みの知り合いに連絡。なんとか迎えにきてもらう。
いやもう知り合いっているといいね!もう泣くかと思った

というわけでなんとかK市へ。

が。

なんというか、携帯を見たら K さんからの でんわ が・・・

「あー、みかげさんですか? 財 布 落 と し て た み た い で す け ど 、 I 市 に 」
「            」

財布wwww落としたwwwwwwww
なんというwwww
部屋のカードキーwwwww財布に入ってるのにwwwwwww

ありがたいことに、中のお金とかキャッシュカードは無事でした。よかった!

とりあえずもうどうしようもないので友達の部屋に…と思ったんですが明日テストだし、さすがに迷惑かなってことで野宿を選択。
でも長野寒い!ひどい!
そうだ、学校の玄関、あそこは入れたはず!
ってことで、学校の玄関へ。
玄関と言ってもですね、なんていうか屋内なんですよ。
仕方ないのでそこで勉強でもして一夜を過ごすか…どうせ誰もいないから怒られないだろJKとか思ってブーツ脱いでリラックスモードでカーペットの上に座って教科書を開くわけです。
「さむいなー、なさけないなー」とかぽろぽろしてたら、院生登場wwwww

「君、どうしたの?」とかすごい驚いた顔で言われましたよwww
仕方ないのでこれまでの経緯を話して寮に入れないんですよー、って話したらなんと、学内の院生室に入れてもらえることに!
あったけぇ…!人間ってあったけぇな…!
院生室では論文ラッシュのようで一人女の人が頑張って論文仕上げてらっしゃいました。
そんなわけで院生室の机を借りてテスト勉強&居眠り。
玄関よりもあったかいんだよ!すばらしいよ!
世間話したりお茶もらったり朝ごはんもらったりおやつもらったり←
とにかく至れりつくせりでした・・・!
うちの県の人、やさしい人ばっかでよかった・・・!

んでもって朝になったので事務局へ。みんな大好きな事務局のおねぇさんに合いかぎを借りて、なんとか部屋に。
そんなかんじでした。

なんというか、楽しかったけどつかれたー!

以上、謎れぽでしたー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
チョΣ(゚□゚;
うええええ!Σ(゚□゚;あれからそんなことが……!!
いやはやおつかれさまでした!
玄関に朝までじゃなくてほんとよかったです!お疲れ様っした!
たふあ EDIT
at : 2010/01/19(Tue) 20:38:13
うへぁー!
いろいろありましたよっ!
でも今は無事なので問題なしなわけですっ

たふあさんの方こそ、いろいろおつかれさまでしたー!
みかげ EDIT
at : 2010/01/20(Wed) 18:16:12
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]