忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと。
やっと冬休みですよ。
ゆっくり休めるかと思うたら冬休み開けたらすぐテスト。
なんといういじめ。

ちょっとしたリアル事情でも綴ろうかな。
鬱いのでちょっとしまっとく。


さてと。
看護大学入ってからもう10か月ですか。
あれ、ちがう、8カ月ですか。
短かったです。

昨日は推薦制交流会というのに参加してまいりました。
サークル参加も久々すぎるけど行ってきました。
とりあえず私はパソコン接続係と掃除係みたいなかんじ。
新入生と語るの楽しかったー。若いっていいなぁ。

んでもって、いろいろありましたね。
体調崩したり留年の危機やったり、あといろいろ。
今はずいぶん安定しています。
でも先週まではちょっとかなり不安定でした。
毎日ぼろぼろ泣いて授業途中退席したり、適当に授業サボったり。
なんだかいつも一人な感じ。
別に友達がいないとかじゃなくて、話せる人はたくさんいるんだけども、深い話ができないから不安定な時はどうしても話せない。信じられない。
友達ごっこしてるかんじ。
こっちが笑ってるからあっちが笑う。
こっちは笑ってないからあっちは笑わない。

あっちから笑うことはない。
あてくしは居てもいなくても一緒。
ああああああああ。

病院の先生はやさしいけど薬はまずい。
薬飲んで寝ても悲しいのは治らない、治るはずない。

みんなみんなうそつき。
心理検査で「言葉をそのままとらえやすい」とかなんとか言われました。
あれ、昔誰かに「言葉の裏をあんまり考えないように」なんて言われなかったかな。
ちょうどいいところて難しいね。

知能も普通。普通っていうのはどうなんだろう。
普通って、使い物にならないってことじゃないのかなぁ。
普通はちょうどいいところじゃないもんね。
所詮全部平均値。あぁかなしい。まぁ、上を目指しすぎても無駄なんだけどね。

いいところは感受性だって。
感受性ってなによ。それって、いいところっていうか、どうでもいいところじゃん。
きっと。一つだけじゃ何もできない。あぁ、かなしい。

看護師になれるかどうか微妙です。
正直今の自分の心の弱さでは看護師になれなさそう。
認定看護師とか、専門看護師とか目指したいけど、絶対途中で投げ出しそう。
あきらめそう。だめだなあ。

普通の世界ってその程度。
あきらめなきゃ、あきらめなきゃ。

そう考えながら、がんばってます。
つらいなぁ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おつかれっす!
こんにちはーたふあです。(^^)
先日はお世話になりました!
楽しみにしていますですぞよ!(謎)
最近なにもする気が起きずに寝てばかりいたら頭いたくなりました。
ただのバカのような気がいたします!(を)

御影さんもいろいろと考えつつ過ごされているのですね……
私も仕事なかった時とか以前の仕事のときとかまさに「俺はいてもいなくてもorz」となっていることが多くて、御影さんの全てを理解することはできませんが、ちょこっとだけなら気持ちがわかるような気がします。気がするだけの気もしますが…;

いろいろありますが、悩み歩む日々もけして無駄にはならないと思いますので、
思い悩みすぎず過ごされてくださいね……!
何かあったら電話でも!でも私電話未だに苦手だからアホウな返事しかできないかもですが!;;
今は何かを考える時期なのかもしれないと思いつつ、日々を過ごされてくださいね。

ではでは、なんか何もできない人間のざれごとですが、この辺で。
失礼しましたっ。

あ、このコメント返事放置でいいですよー。
いつものお節介と思って軽くあしらってくださいませませ。(^^;)
たふあ EDIT
at : 2009/12/24(Thu) 22:02:33
わうう(;_
いつもありがとうございます…!
なんかちょっと元気出ました。

またのんびりまったり過ごせたらな思いますっ
しばらく冬休みなので大丈夫かとなかんじでつ
お時間あたら電話とか!お願いしますです!
コメントありがとうございました!
みかげ EDIT
at : 2009/12/27(Sun) 17:59:25
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]