忍者ブログ
ジオコンらう゛ー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Tree Friend っていう、お肉の国(だと思う)のアニメが好きです。
ちょーっとグロいんですが、よく見るとそんなにグロくもないです。たぶん。

かぁいいキャラ達が、必ずと言っていいくらい無惨に死ぬFlashアニメですね。

まぁ、無惨と言うより滑稽、ですが。

"this is your knife"とかのただ惨いのはあまり好きでないのですが、"Eyes cold lemonade"それから新しいので"Spin Fun Knowin Ya"とかは好き。
あと、"Eye candy"

コレを見て楽しんでる自分は相当アレだなと思いつつ、やっぱり好きなので見る。
生き返るって分かってますから、別になんかどうでもいい。
痛いの、苦しいの全部無視。死ぬ人なんていない。気にしないって方針。


ブラックジョークなのはなかなか好き…な傾向。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御蔭(mikage)
性別:
女性
趣味:
部活とかパソ子とか諸々
twitter
livly
最新米
[04/16 たふあ]
[03/02 ぱっぱげーの]
[02/02 みかげ]
[01/23 ぱぱげーの]
[01/21 みかげ]
バーコード
ブログ内検索
"御蔭(mikage)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]